Faucet

respect for youth

highway

f:id:kotsu0830:20161016194931j:plain

高校生活が終わってみんなでクラブに遊びに行った。

 

楽しみ方なんてまだまだ分からなくて、途中で退出した。

神泉の方まで歩いて、高速道路沿いを歩き、三軒茶屋の友達の家までみんなで向かった。

 

流行りのチューンが延々と鳴り響くクラブを出てみたら、静かな東京があった。(車の音はうるさかった)

「またこれからこの街にお世話になるんだ」と言葉に出来ない寂しさが入り混じった覚悟を自然と感じていた。

 

この街特有の寂しさを感じた瞬間だった。一回的な快楽に巻かれたくない。

 

昨日

 

神泉付近の高層マンション屋上から見た景色。

「東京って小っぽけだなぁ」って隣にいた人が言ってたけど同時に自分の小ささも感じた。

f:id:kotsu0830:20161016194845j:plain

 

ちなみに三軒茶屋の友達の家で聞いたのはこの曲だった。

 

youtu.be

S.L.A.C.K -Hot cake-

(lyric)

あの日Coolに穿き込んだDenim pantsは
もう部屋には見当たらないな
あの日Coolに履き込んだTimberland bootsも
部屋には見当たらないな
After clubは友達と対談
After clubでお前と焚いた
あの日CoolだったMC達は
今じゃどのClubでも見当たらないな
Topixは昨夜のLadyに決まりだろ
ペンと紙 持ってまたRhyming
直帰 直行 アルコールで酔う 真面目だね君
皮肉の言葉でも上がればいいのかな
なんて適当にさ 話してる夕方が透き通ってさ
なんて適当にさ 話してる奴が大好きでさ
なんて適当にさ 適当って言葉が大好きでさ
僕はBlue 君はYellow
吐き出す雰囲気はいい感じだ
僕はBlue 君はYellow
飲み込む雰囲気でFreeになってさ

これも未来じゃ小さな話
時間はSlowでも止まんない
あれ以来は失態は無いなんてね
嘘さ だろう? 昨日もきっとそう

ゆるくブラリだろ仕事中も
悪くないけど甘くないんだ
夜 渋谷 飲むから電車でGO!
Talking bout shit おいしい話
俺のいいとことお前のいいとこを
足して2で割りゃ最高 最高だと思うよ
これって考え過ぎなら
いってくれれば最高 最高だと思うよ
別にそんな 細かいことは気にしてないけど
別にそんな 細かい奴じゃないと思うけど
Who are you? 5秒前の自分にバイバイでさ
別にそんな それだけできればいいと思うけど

これで終わり
これも未来じゃ小さな話
時間はSlowでも止まんない
あれ以来は失態は無いなんてね
嘘さ だろう? 昨日もきっとそう

これも未来じゃ小さな話
時間はSlowでも止まんない
あれ以来は失態は無いなんてね
嘘さ だろう? 昨日もきっとそう