読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Faucet

respect for youth

nov

www.youtube.com soundcloud.com

look back

ここ最近の自分の行いを自省してみたいと思う。 一つ間違い無く言えることはある一人中心の生き方をしてしまったということ。比較対象にある自分物を掲げては天秤にかけたり、自分を誇大させようとしたり自己中心的だったり。SNSでつながりを求めていたり”誰…

highway

高校生活が終わってみんなでクラブに遊びに行った。 楽しみ方なんてまだまだ分からなくて、途中で退出した。 神泉の方まで歩いて、高速道路沿いを歩き、三軒茶屋の友達の家までみんなで向かった。 流行りのチューンが延々と鳴り響くクラブを出てみたら、静か…

Endless summer

もう10月。そろそろ涼しくなってもいいんじゃないの。 毎年毎年おかしいよ!と言いながらも"TYCHO"の新アルバム”epoch”を耳に通すとそんなことどうでもよくなる。 より壮大なサウンドに、耽美的なシンセサイザーと切迫するドラムサウンド。 聞けばこの「ep…

In prase of shadow

ついに免許を取得するために山形県に缶詰め状態だ。 時の流れがゆったりで、12時前には寝る生活を3日ほど過ごした。 CFCF - Radiance and Submission (Di Album) この3日で分かったのは自分の時間が失くなるのが少し苦だということ。 いまベットに横たわりな…

Tsunagari

アンダーグラウンドの音楽シーンはボーダーレスに進行している。 Buttechno首謀者であるPavel Miliyakovは過去にコペンハーゲンのバンドを中心としたイベントを行った。とても象徴的だなと思う。 Iceageのモスクワでのイベントをオーガナイズしたことがあっ…

for what purpose

この時代にブログを執筆することはナンセンスか? 確かに全ては肯定しがたいが、SNSなどに感情赴くまま”つぶやき”をしていても、ただのポイ捨てに近いことをしてるだけなんじゃないかと思うようになった。 忘備録、アウトプットの場、感情に浸る為。言葉にし…